ミント!ミント!ミント!

誰がためにチョコミントはある

#11 【キリン】午後の紅茶 チョコミントミルクティー

みなさん、こんにちは。

いやぁぁぁぁ今日は暑かった。

本当に、ものすごく。

さて、昨日マツコの知らない世界がチョコミント回だったので

その恩恵を受けてアクセス数がめちゃ多かったです。

でもきっと内容の薄さにがっかりして帰った人が多いのかな・・・( ;∀;)

仕方ないね。スキルがないから。

でも、昨日の男の子、噂には聞いていたけど・・・

なんか中性的で、チョコミントで例えると

セブンイレブンの チョコミント みたいな子でしたね。笑

f:id:chocomintmint:20170809212520j:plain

これこれ!フワッとしてておいしい。

 

はい、では本日のチョコミント・・・・

 

午後ティーより

 

チョコミントミルクティー です。

 

 

 

いやね、いつだか書いた記事ではっきりさ・・・

chocomintmint.hatenablog.com

 

・・・・・まずそうって・・・・書いたやつ・・・

 

姉が買ってきてくれましたーーーーー!

f:id:chocomintmint:20170809212903j:plain

手が汚くてすみません。

チョコミント感あふれるパッケージですね。

これはかなりリアルに表現されている方だと思います。

 

私、飲み物を買ったら必ず振るか振らないか(炭酸以外)確認するんですけど、

これは・・・・・・よく振ってくださいね~~。

f:id:chocomintmint:20170809213258j:plain

まぁ、あるあるですけど、けっこう沈殿してるんですよね。甘い部分が。

 

なのでよーく振ってください。

横に振るより、縦に振った方が気持ち早く混ざるような気がします。

振ったら準備OK!!!!

 

わたし、まずそうって言いましたよね?

言いましたよね?

 

 

ん~~~~コレうま~~~い!

気に入った!かなり気に入った!

正直ね、普通のミルクティー飲んだ後のう〇こみたいな喉の奥の臭いが

気になってたんです・・・。(私だけ?口臭気になるの)

ところが、これはミント効果のおかげか

マジで!すっきり!さわやかな!チョコレートミルクティーのお味です!

ミントの主張も思ったよりしてないので、

ミルクティー単体だと最近胃がもたれる・・・という方はいいかもしれません!

これはオススメ!

 

ごちそうさまでした!

 

【商品名】  午後の紅茶 チョコミントミルクティー

【メーカー】 キリン

【購入価格】 貰い物(値段聞くの忘れた!150円前後?)

【購入場所】 不明(イオンかな?)