ミント!ミント!ミント!

誰がためにチョコミントはある

〈番外編〉買ってみたいチョコミントグッズ

こんにちは。

いや~~~時間が開いてしまいましたね。

お久しぶりです。チョコミンティストふみむすびでございます。

ん~なんか、ブログのために携帯で撮影した写真をパソコンに飛ばしたりしてるんですけど・・・ちょっとその工程が最近面倒になってしまいまして・・・(;´・ω・)

だめだなぁと思いつつ・・・・

それでは今回もお付き合いください。

今回も番外編です。

 

先日アウトレットにお買い物に行ったら、期間限定ショップが出ていたんですよね。

イパネマというサンダルのお店です。

これがまたかわいくって、オシャレで、しかも値段も手ごろなんですよ!

ビーチにも街にもぴったりなブラジルサンダル|Ipanema(イパネマ)公式通販サイト

 

この夏、もし海なんかのリゾートに旅行を考えているチョコミン党員は必見ですぞ!

 

f:id:chocomintmint:20170731172115j:plain

どうです?

かいわいくない?

 

ちなみに私は海に行く予定がないので買いません!笑