ミント!ミント!ミント!

誰がためにチョコミントはある

!チョコミンニュース!

こんばんは。

チョコミンティストのふみむすびです。

またまた時間が開いてしまいました。

房総半島はムシムシしております。

でも、海風が吹くので東京よりはマシです。(東京の人すみません)

 

さて、今回は番外編。

チョコミンニュースということで。

チョコミン党の方はもうご存知だとは思いますが

(すみません。私最新ニュースに疎いんです・・・)

なんと・・・

 

午後の紅茶チョコミントフレーバーが発売されます!!!!!

www.kirin.co.jp

 

イエーイ!!!!!と言いたいところですが・・・

 

あんまりおいしくなさそう。笑

 

いえいえ、きっと長年愛されてきた午後ティー様ですから、

我らの期待を裏切らない、、、ハズです!

 

8月1日発売なので、カミングスーンですねっ!

お楽しみに♪